トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-12-30(土) [長年日記]

ミリシタイベント プラチナスターツアー「Princess Be Ambitious!!」

[スクリーンショット]41556pt 23480位

THE@TER BOOST!!の投票券がかかっているのでけっこうマジでやらなければならないイベントで、少なくとも36,000pt、できれば1万位以内に入って報酬を多く獲得するのが至上命題だったわけですが*1、まぁいまのスターツアーの仕組みなら、1万位はムリでも36000ptはいけるでしょう……というわけでがんばった。「Princess Be Ambitious!!」はかなり好きな感じの曲だし、MMixでも特に苦労することがなかったので楽しかったね。休暇に入ったらゲームしてる時間はなさそうなので、仕事納めにあわせて目標到達して、あとは流れで。

THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 04 (特典なし)
プリンセススターズ
ランティス
¥1,243

今日になって獲得した投票券はぜんぶネコ志保に投下したけど、競ってる美也陣営のほうがむしろ票を伸ばしていて、1万票くらい差があったのが一気に数千票差まで詰められてしまっている。怖いなぁ。まぁあと半月以上あるので焦ってもしょうがない。

*1 コンベンションセンターで36,000ptは当然みたいな流れになってて怖い。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed