トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-11-23(木) [長年日記]

わさます忘年会2017

[写真]夢かさごの陶板蒸し

ちょっと早いが恒例のわさます忘年会@新宿の居酒屋「咲くら」。これくらいの時期にやると職場の忘年会と重ならないし、宴会メニューが割引になってたりするのでいいですよ。上の写真のかさごの蒸し物が美味しかった。

来年のシンデレラのドーム公演の話題(主に会場の悪口w)、りっかさまのファンクラブに入った人(名は秘す)の武勇伝、デレステのノータッチユニットの組み方など、ライブで年に何度も会ってる上に毎日massr上で話しているのに、それでもアイマスの話題は尽きない。

[写真]牡蠣とアンコウの海鮮鍋

予約時に肉の鍋を指定していたのが店の手違いで通ってなくて、海鮮鍋になってしまったが、あん肝と牡蠣が美味くて不幸中の幸い。「詫びボトル」としてスパークリングワインも入れてもらったし(笑)。

[写真]アンコウと大根の竹皮焼き

明日は飛び石連休の狭間だけど出勤なので、ほどほどに酔っ払って帰宅。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ブチャ猫 (2017-11-24(金) 22:51)

カサゴの蒸し物❣️
よく行く魚専門店にあるので 次に見たら買います。
つけだれはなんでしたか?
あの人に聞くより ここからの方が確実です🙇‍♀️

ただただし (2017-11-24(金) 23:33)

みんな酔っぱらっていたので……。普通の酒蒸しじゃないかと思います。タレとかとくになく。いいダシが出ていました。

ブチャ猫 (2017-11-28(火) 22:52)

体調を壊してしまいコメントしたのを忘れてました🙇‍♀️
酒蒸しなら得意ですので 挑戦します💪🏻


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed