トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-03-09(木) [長年日記]

デレステイベント「桜の頃」

22,744位 34,962pt

イベント期間がちょっと長かったからかな? 30,000ptを越えたので、よしのんは合計4枚取得。例によってスタドリを無駄にしない程度のプレイだと2万位の壁は厚い。

いやー「桜の頃」、凶悪に難しかった。MASTER+が含まれるようになってからMASTERはわりと易しめになっていたと思うのだけど、これは最高難易度だったなぁ。最初のころは回復2枚入れておかないと安定してクリアできんかったよ。あるていど慣れてきてからもぜんぜんコンボがつながらないし。どんだけ下手なんだってことだけれども。

それでも、1,000コンボのミッションのために一回だけPROで回したのを除いて、今回からはぜんぶMASTERだけでこなしたぞ。遅々としたものであるが、確実に腕前が上がってる実感がある。今回もカウントされない「初フルコンボ」をやったし(白目)。

それにしても、今回あやめがユニットに入っていることで、ようやく「声のついたアイドル全員がレコーディング経験をした」という状態になったか。長かったなぁ。シンデレラはたいへんだ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 15 桜の頃
CINDERELLA GIRLS
日本コロムビア
¥991

Tags: idolm@ster

トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed