トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2012-07-30(月) [長年日記]

「たのしい開発 スタートアップRuby」を電子献本していただいた

[写真]スタートアップRuby in Kindle

あれ、おかしいな、たしか紙の本をもらう手はずになっていたはずなのに*1、なんでPDF版が手元にあるの……? これはつまり「ただただしがグッとガッツポーズするだけで電子書籍化が早まる」伝説の始まり?

というわけで、出たばかりの「たのしい開発 スタートアップRuby」(電子書籍版)を献本していただきました。未来の話だと思っていたけど、けっこう現実化してるやないですか、電子献本。というか、Amazonによれば紙版の発売日は明日になってるような。事実上の先行発売じゃない、スゲー。

なんかだいぶ毛色の変わったRuby本と評判なので、読むのが楽しみですなー。

Tags: ebook

*1 もちろん「電子版を下さい」というリクエストはしていた。

阿佐ヶ谷で飲み

かずひこが帰国している(しかも今日中に大阪に戻らないといけないといことな)ので、須藤くん、kitaj、高さん、okkez夫妻と飲み@阿佐ヶ谷「一二三」

カメラ持っていかなかったのでいい写真とれなかったけど、新鮮な魚介と豊富な日本酒で「海外から一時帰国している日本人」をもてなすには最高の店だったね。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed