トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-07-05(月) [長年日記]

グスタフ、大台に乗る

[写真]届いたばかりのバッグに入ってかくれんぼ 風呂からあがったら、脱衣所で待ってるグスタフが(なぜか待ってるんですよ)体重計に乗っていたので「チャンス!」と思ってスイッチを押したら、ジャスト5.0kgだった。ついにこの日が来たかー。

生後11ヶ月で5kgつったら、オス猫としてもちょっと大柄な部類かね。まぁ、デブっているわけではない、というかむしろスタイル良い方なので特に問題はないと思うのだけど、そろそろ心の準備をしてから抱き上げないと腰にきそうな気がする。米の袋と同じ重さだもんなぁ。

最近の(グスタフのではなく飼い主の)悩みは、安いカリカリと高いカリカリを混ぜて与えると、きれいに安いカリカリだけを残すことである。そんな器用なマネ、どこで覚えたんだヨ……。

写真はRubyKaigiのノベルティ用に取り寄せたサンプルのバッグに、さっそく入ってかくれんぼしているところ。こういうところはまだ子供っぽいんだけどなー。

Tags: gustav
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
なかだ (2010-07-07(水) 05:53)

え、グスタフがノベルティ?(違)

ただただし (2010-07-07(水) 07:48)

抜け毛でよければ、1000人といわず10000人にでもお分けできますがw


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed