トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-03-21(日) [長年日記]

Let'snote N8にもロゴを隠すステッカーを貼った

[写真]正しい向きになったロゴ

「持ち主に尻を向ける失礼極まりないノートPCのロゴ」にささやかな反抗を示すシリーズその2。「その1」すなわちLet'snote R3のときのものはこちら(今はこの「NO Ruby, NO LiFE」じゃなくてFONのオレンジ色のステッカーだけど)。

N8の天板は黒なので、なにかいいステッカーはないものかと探していたのだけど、サイズやデザインで気に入ったものがなく、どうしたものかとボヤいていたら「作ればいいじゃない」というアドバイスとともに素敵なアイデアをもらったので、そのまま採用した。どうよこの、燦然と輝く「ナショナル」のロゴは(笑)。ブランドとしての使命は「Panasonic」にその座を譲ったものの、存在感はこっちの方がはるかに上だ。

Tags: letsnote
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
h12o (2010-03-22(月) 00:41)

ありそう! これならLet'snoteに鞍替えしてしまいそうですね(笑)。

ムムリク (2010-03-22(月) 10:28)

「ナショナル」とはいいですねえ。

ヒロ (2010-06-11(金) 12:27)

はじめまして、Lets note user です。私もステッカー貼ろうと思ってて、これは最高です。私の世代(昭和42生まれ)はやっぱナショナルですから。

ほんと、すばらすい

俺は、ナショナル坊やにしようかな


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed