トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2009-11-01(日) [長年日記]

ひさしぶりにバイクに乗る

青木ヶ原樹海にて この夏はあまりバイクに乗れなかったので「秋になったら乗りまくるぜ」と思っていたのだが、急に猫が来たりしたのでほとんど乗れず*1。やっと手がかからなくなったので、2ヶ月ぶりくらいに軽く乗ってきた。といってもいつもの富士山一周コース。

こないだ車で行ったときは、ちょっと早めという感じだった紅葉だが、2週間後の今日はちょっと手遅れという感じ。ううむ、1週間遅かったか……。紅葉の旬は短いなぁ。

それでも青木ヶ原樹海はそこそこで、調子の乗ってちょっと中に入ったら、ルート選択を間違えて岩に乗ってしまい、軽い立ちゴケ。まぁ、シリンダーヘッドカバーにかすり傷が入った程度なので痛くもないけど。わりと簡単に起こせたし。

しかしまぁ、ウェアを着るときにインナーを入れるかどうか迷うくらいのこの時期が、まさにバイクのベストシーズンだあね。ちょっと寒いくらいが気持ちがいい。

(EveryTrail is obsoleted. [富士山一周])

*1 早起きしても餌をやったりしてるとけっこう時間を食うので、早朝ツーリングがしづらい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
Marlowe (2009-11-04(水) 22:17)

気持ちよく走れる季節がやってきましたね。
どこか一緒に走りに行きましょうよ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed