トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2009-02-22(日) [長年日記]

吉奈温泉(2)

うさぎの五徳 思えば、うちのXactiは防水なのであった。

ということで、温泉が貸切なのをいいことに風呂場にXactiを持ち込んで遊ぶなどする。公開できない写真なんて撮ってないけど!

ケロリン露天風呂源泉掛け流し宿の建物

もっともうちのXactiには毛がはえているので、あとで乾かすのが難儀だったが。毛皮を脱げるようにしないと困るね……。やはりマジックテープ化をせねばならんか。

かんなみ桜

宿をチェックアウトして国道に出ると、朝の10時だというのに河津方面がすでに大渋滞。おまえらそんなに桜が好きか!

さすがに南下するのはヤバそうなので、北上して同じ河津桜を植えたという函南の桜並木をめざす。ところがGoogle Mapsで「函南桜」で検索して出てくる場所は何もない大嘘情報。

かんなみ桜 うろうろしていたら奈古谷温泉にたどりついたので、ひとっ風呂あびたらそこに函南桜のチラシが置いてあった。実際はこのへん

確かに河津桜の穴場っぽいけど、まだ満開じゃない……というか、植え方が微妙な感じでちょっと寂しい。まぁ、植樹したのが2001年だそうなので、10年後にはいい感じになっているんじゃないか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
ToshiOkada (2009-02-22(日) 23:14)

あぁイカン,♪けーろりんケーロリン…,のメロディが頭から離れなくなった(笑

smbd (2009-02-23(月) 09:38)

桜が好きな人間です。河津方面に行ったら大変な目に遭いました…

ただただし (2009-02-23(月) 10:11)

日記読んだよw >smbd
早起きできない人は伊豆にツーリング行っちゃダメだと思う;-)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed