トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-10-13(月) [長年日記]

西伊豆スカイライン & 伊豆スカイライン

この連休は一人遊びな感じなので、今日も走りに。前日にしたくをしておけば、4:00に起きて4:10に出発できる。

仁科峠 先月kitajが西伊豆スカイラン~県道411~仁科峠までのワインディングの快適さは異常と言っていたのを思い出し、行ってみることに。そういえばこっちの方面には、しばらく来てないよなぁ。というか、前回来たのはDUCATI乗ってる頃か? ひょっとするとSRX4の頃かも知れん。

で、行ってみればたしかに、最高に気持ちのいいワインディングだ。走りなれた道ばかり走ってちゃダメだなぁ。西伊豆スカイラインに入ったのは7時前なので、対向車もなければ前を邪魔する四輪もない、完全に独り占めだった。楽しくて思わず1.5往復もしてしまったわ。ツーリングは早起きに限る。

玄岳 ……とかいいつつ、帰りは走り慣れた伊豆スカだったり。

今日のコックピット そう言えば、Xactiの液晶を開いたままにするなら右サイドにも設置できる場所があることを発見し、今日の撮影はこんな感じで。液晶画面が3枚もある、変なコックピットになってしまった。

(EveryTrail is obsoleted.)

Tags: r1200gs
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2008-10-13(月) 22:06)

西伊豆スカイラインはホント気持ちいいよね.
東名から西伊豆スカイラインへのアクセスがもうちょっと楽だと頻繁に行く気になるんだけどなぁ.

ただただし (2008-10-14(火) 00:04)

朝6時ごろなら、沼津ICから西伊豆まですぐだよ!

kitaj (2008-10-15(水) 00:17)

なるほどー
って早すぎるわっ!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed