トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-08-30(土) [長年日記]

LL Future

image ちょっと遅刻したけど、なんとかLarryの講演には間に合った(写真ひどいな)。講演の内容は、わかったようなわからんような。英語力が完全にサビついてるわ……。

ちなみにチケット1000枚売って、入場者800人以上だそうだ。よくもまぁ、プログラミング言語限定イベントでここまで大きくなったもんだ。

もっとも、内容的にはちょっとどうかなー。今回、パネルディスカッションっぽいセッションが多かったんだけど、パネルの成否は事前の仕込みと司会の仕切りに依存する。なんとか見られたのは、GolfとTAKESAKOセッションだけだったなぁ*1

もちろん、いつものようにLTは面白かったし、アートセッションも目新しくて良かった。

Tags: llfuture

*1 裏でやってた「とかちゴールド」のUstをずーっと聞いていたくせに偉そうなことを言えたものではないけど。

ちっぱいプラチナ

image LL終わった足で銀座へ。ニコマス関係者の集い、ちっぱいプラチナへ。

ほぼ初対面の人しかいないオフということで、すげー緊張したけど、なんか歓迎されたみたいで良かったす。なんであんなに歓迎されたのか、本人自覚ないんだけれど。

IMMWSの主要メンバがかなり集まっていて、総会っぽかった(笑)。やっぱ面識ができると親近感が違いますな。また機会があったら参加したい。

Tags: idolm@ster
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
おでん田中 (2008-08-31(日) 12:29)

「ちっぱいブラチラ組」に見えました。
そう思って見ると、微妙な「いやらしさ」がありますね(笑)

takahashim (2008-08-31(日) 13:30)

LL Futureご来場ありがとうございました!

>GolfとTAKESAKOセッションだけ
や、パネルは全部で4つしかないんで、2つで「~だけ」ということもないんではないかと(ちょっと弱気)。

ただただし (2008-08-31(日) 22:58)

>おでん田中
写真の方はブラチラで合ってるんだけど、なんでそうなったのかを説明するにはこのツッコミ欄は狭すぎるので妄想で補ってください:-)

>takahashim
うーん、打率5割で満足するかどうかってことですよね……。まぁ、あれだけの長丁場ですべてに満足するのは確かに不可能だとは思います。

エチオピア効果 (2008-09-01(月) 21:45)

それでP名は貰ったんですか?
たださんなら動画なんか作って無くてもP名貰っておかしくないはず!
も、もしかしてち○○○Pなの?

ただただし (2008-09-01(月) 22:41)

ニコマスをなめたらあきまへん。
おれには絶対あんなすごいモノ作れませんよ。

エチオピア効果 (2008-09-05(金) 21:41)

ニコマスといっても様々ですし。
歴史タグで「tdiaryの歴史」なんてどうでしょう。
全く資料調べが要らないので簡単ではないかと愚考いたします。
少なくとも僕はマイリスにいれますよ!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed