トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-08-17(日) [長年日記]

知人宅にGSを見せびらかせに行き、代わりにぬこに触るなどする

ぬこ画像 来週の夏休み前にバイクの調子を見ておこうと思い、5時に起床していつもの箱根~富士山方面へ。といってもこのコースは久しぶりか。空はどんより。

いつもどおり東名~小田厚。小田原あたりでぽつぽつ降ってきたのでカッパを着用。夏場は面倒だなぁ。「メッシュだけど雨は通さない」みたいなドリーム素材の登場はまだか。

湯河原から椿ラインに入ると、だんだん霧が濃くなってきて、上のほうでは視界20m足らずに。そんな中でもかっ飛んで来る対向車(四輪)とかいたりして、たまらん。自殺なら他でやれ。

雲の上に出てしまえば問題なく、芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインはコンディション・ドライ。ほどほどのペースで走る。三国峠の駐車場が全舗装されていて驚いた。いつのまに。富士山スカイラインも快調で、西に行くに従って天気が回復、水ヶ塚では太陽が出てきた。でも富士山は見えないけど。

で、今日は「GSを買おうと思っている」という長泉町在住の知人に、GSを見せに行くのだ。南富士エバーグリーンラインを南下。上の料金所で四輪用の500円を徴収されてしまい、それを下の料金所で取り返したりしたので手間取る。あの自動徴収機は欠陥品だぞ。

GSを見せびらかした後は、彼の飼い猫のロシアンブルーに遊んでもらう。うちの近所には猫好きがいない上に野良猫もいないので、猫に触ったのは久しぶりだ。ぬこはいいなー、ぬこ。

Tags: r1200gs

川崎 2-2 磐田

image やっぱり一人で応援に来ると勝てない。負けるよりはマシだけどなぁ。

とりあえず、横山は気の抜けたゆるふわバックパスをやめれ。

Tags: frontale
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
すずき2.2 (2008-08-17(日) 18:38)

誰だか検討がつきました! Yu●●●さんですね。ぬこは、うに嬢ではないですか。

Marlowe (2008-08-17(日) 18:59)

うに嬢ではなく、Uni嬢なんです(小さなこだわり)。
GSで嬢とタンデムしたいなぁ(無理)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed