トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-06-22(金) [長年日記]

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)(石川 雅之)

表紙は蛍かと思ったら違った。ひねりすぎだ。

4巻から引き続き「ええ話」度が高く、なんだか成長物語になってきているなぁ。でも、このマンガの真骨頂は、やはり学祭だろう! 1年に2回も学祭があるなんて、なんていい学校だ! ……じゃなくて、石川雅之のぶっとんだアイデアが、奔流のように実現される農大の学祭空間はすばらしい。

それはさておき、及川派のおれとしては、彼女が活躍したのが嬉しい。でもイチオシは唐揚げの女だけどな!*1

ツーショット つい「おまけつき」を買ってしまったのだが、考えてみたらストラップは使わないんだよな。とりあえずUSBメモリにつけて、toor君と並べてみた。

*1 メガネかけてりゃ誰でもええんかい。

乗る電車がことごとく止まる週

「ことごとく」は言いすぎだけど、小田急が2回、横浜線が1回、そして今日も京浜東北が止まった。1週間で4回も、乗ってる電車が止まるなんてなぁ。あんまりだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(ふ) (2007-06-23(土) 23:35)

あ、Kondaraペンギンだ。

ma2 (2007-06-25(月) 10:47)

小田急は常に止まっているので…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed