トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-05-04(金) [長年日記]

焼肉

サービスカルビ ご近所の友人家族とそのまた友人で、町田の「いくどん」で焼肉食いまくり。食いすぎた(連日)。

6人中、5人が明日のコミティアに行くというアレな集まりだったよ。行かない1名はおれだが。かみさんに、こうの史代の同人誌を頼んだけど、たぶん買えないだろうなぁ。

goopasのアドレスが入力しずらくなっていた

g@goopas.jpだって 3年半前goopasの登録用メールアドレスが携帯からの入力に特化していて素晴らしいということを書いたけど、最近のポスターを改めて見てみたら、「g@goopas.jp」というありきたりのものに変更されていた。あれはちゃんと戦略があってしたことじゃなかったのか!?

とはいえ、隣にQRコードが載っているので、最近の携帯はそれでOK、メールアドレスはちゃんと正しいドメインを使ってブランディングに配慮したということだろうか。

Tags: goopas k-tai
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
コージ (2007-05-06(日) 14:47)

うろ覚えですが、dad.ad とか dad.jp は
どこかのメール登録サービスのドメインでしたよ。
自前でやるようにしたということかも。
そういう意味では dad.jp の人がエラい。

ただただし (2007-05-06(日) 20:30)

あーあー、そうですね。同じドメインで他にもサービスしているのは何度か見たことがあります。
(というかgoopasのサービスを見ていると、そういうセンスのあることはできない気がする)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed