トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-03-22(木) [長年日記]

アイマス、その後

目線のくれ方が良いのであります しょこたんブログが全文feedをやめてしまってから数日が経過。ちょっと待てば直るだろうと思ったら、ぜんぜんそんな気配がない。

しょこたんって、実はけっこう賢くて計算高いコだと思うんだけど、残念ながらブレーンはそんなに賢くないのかもなぁ。あのタイプのブログは全文feedじゃないと、とてもじゃないけど読めたもんじゃないよ。このままだったら、購読中止だな*1

というか、おれが「しょこたんブログ読んでる」って言うとみんな驚くんだけどなんで?

で、そうは言ってもアイドルの一人くらいキープしておきたいよね! というわけで、今は菊地真に夢中ですよ(そっちかよ)。Stage6で高画質ビデオを漁る日々。プロデューサのみなさんは、YouTubeみたいに画質の悪いところに自分トコのタレントを出してちゃダメよ。ハイデフで撮ってDivXにして、Stage6で歌わせてあげないと。

でもまぁ、それでもXbox360は買わないだろうな。アイドル育ててる暇はないし。というかゲーム自体には興味ないし。あと、Amazonのウィッシュリストに『B000MV80AY』が入っているのは気のせい。というか気の迷い。

Tags: idolm@ster

*1 と思ったら、夕方に見たfeedから全文入りに戻っていた。よかったねぇ(誰が?)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
夢界 陸 (2007-03-22(木) 22:31)

真萌えなら、CD「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02」と「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04」もお勧めですよ。

ただただし (2007-03-23(金) 00:47)

へ、へぇ……。
って、だから買いませんて。ウィッシュリストに入れておけば、いつか誰かが買ってくれるかも知れないじゃん!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed