トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-12-02(土) [長年日記]

「はやぶさ2」を応援しよう

2chの人が作ってくれたようなので、ちょっと小さくして→に貼っておく。GJ!

はやぶさ2を応援しよう

Tags: hayabusa

伊豆へ(1)

家族サービスというか、家族旅行で、稲取温泉へ。

真鶴あたり 天気は絶好で、風がほとんどないので、伊豆の海はまったくといっていいほど波がない。真鶴あたりで休憩がてら海岸に下りてみたが、こんなに底まで見えるのは初めてだ。

それにしても、J1の優勝決定試合があると言うのに、家を出たのが12時過ぎだったので、熱海のあたりでキックオフしてしまった。AMラジオを聴きながら渋滞にもまれる。

まぁ、協会のえこひいきがあろうとなかろうと、レッズが強いのは確かなので、優勝は時間の問題だったと言えるだろう。おめでとう。

で、どうせレッズが優勝するならガンバには負けてもらわないと。というのは、セレッソに勝てばフロンターレが2位になるからである。というわけで、内心は優勝の行方よりそっちが気になっていたりして。

結局、目的地に着く前に試合終了、来年のACL(access control listじゃなくてasia champion league)はもらったぜ。

宿の露天風呂にて 宿は稲取の山奥(といっても数kmだが)で、周りにはなんにもない静かなところ。部屋数が少ないからか、大浴場には誰もいなかった……のでカメラ持ち込んでみたりして。うーん、手ぶれ補正が欲しい……。

食事は地物の金目鯛がめちゃうま。

関連する日記: 2007-01-04(木)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
たまに通りすがり (2006-12-03(日) 18:46)

創刊された幻冬舎新書で「はやぶさ〜不死身の探査機と宇宙研の物語」というのがでているようです。

ただただし (2006-12-03(日) 20:41)

↑とーーっくに紹介済みですが。 >幻冬舎新書
http://sho.tdiary.net/20061129.html#p01

ごめんなさいさい通りすがり (2006-12-04(月) 08:34)

はうぅ。ほんとです。どこかで記憶が。。。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed