トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-05-02(火) [長年日記]

1100

image 夕べはすごい雷雨で、予報でも回復は遅そうだったので、8時ごろ起床。空はどんより、いつ降っても不思議じゃない。

実際、10時にホテルを出たら本降り。初めてのツーリングが雨ではかわいそう過ぎるので、かみさんは和倉温泉まで電車にした。

おれは上から下までGORE-TEXの怪奇ゴア人間と化して出発。雨なんて怖くないもんね。

能登有料に入ったら雨は上がった。写真は高松SA。

1130

image なぎさドライブウェイ。10年前に車で走った時は思いのほか固いと思ったが、バイクだとけっこうヌルヌルする感じ。空気圧もタンデム向けに高めにしてあるしなぁ。

おまけに、停めようとしたら、サイドスタンドがズブズブめり込むし。というわけで、跨ったまま苦しい写真を撮る。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
wtnabe (2006-05-03(水) 10:58)

スタンドはさすがに無理でしょうね(^^; 幅の広いママチャリのスタンドみたいなやつならいけるかもしれませんけど。理想的にはタイヤの方もスキーを履くのがよいかと。

ただただし (2006-05-04(木) 12:11)

まぁ、10cm四方くらいの板切れがあれば止められると思うんですけどね、一人ではそういうものを探して拾うのも無理で。
なお、この日は残り、宿までずっと雨でした。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed