トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-03-05(日) [長年日記]

Gmailのspamフィルタがおかしい

今朝、Gmailを開いたら、「受信トレイ」の8割以上(10通くらい)がspamだった。もちろん、「迷惑メール」には(いつもどおり)100通以上のspamが振り分けられているわけだが、こんなに素通りするのは珍しい。

とか書いてる間にも素通りspamがまた1通……。自前のフィルタじゃないから、裏で何されてるのかわからないというのは不安だなぁ。最近は誤判定も少なくていい感じだったのだが。

Tags: gmail spam

川崎 6-0 新潟@等々力

ビッグフラッグ「LOVE KAWASAKI」 開幕戦なり。オープニングで恥ずかしげもなく「トゥーランドット」を流すアホっぷりがいいですな。

昨年募金していたビッグフラッグができていた。バックスタンド全面を覆うデカさ(といっても狭いスタンドだが)。

試合は、我那覇のハットトリックのあとさらに3点追加して、開幕早々の大虐殺に。いやー、こいつは春から縁起がいいや! はっはっは。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
coke (2006-03-05(日) 13:14)

うちの場合、スパムフォルダを空にしたとたんにinboxにスパムが増えました。以来自力で削除するのをやめたらだんだん直りました。(見当外れだったらすみません)

ただただし (2006-03-05(日) 13:37)

spamフォルダは古い方から勝手に消えてくれるので、手動削除は時間の無駄ですよ! つーか1日300通以上来るので、最近は見ることすら希です

なぎさっち (2006-03-07(火) 09:34)

がなぴーチゴイネ(・∀・)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed