トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-10-02(日) [長年日記]

5:00

image 今日はこれから、もてぎまで。カブのイベントだけど、日和ってBMWで。

夜明けが遅くなったなぁ。

エコラン@もてぎ

リトルベースのスギヤマ号 毎年トップを独走しているスギヤマさん、モーターサイクリストの取材を受けております。今年のマシンもレギュレーションぎりぎり。ン連覇なるか(すでに数える気力もない)。

追記

途中でクラス変更したり参加しなかったりしてるので、「ン連覇」ってほどではないらしい。

で、結果は約20km/L差で惜しくも2位! でも1位も同じチームの長田さんで、スギヤマ・スペシャルパーツを組み込んでいることに変わりはないので、悔しさも半分というところ? ドライバーのミナトさんはマジで悔しそうだったけど。来年リベンジしましょう。

昼食に出るところで、今日のカブイベント(オーバルコースを自分のカブで走れる)に向かうカブ集団とすれ違う。窓から手を振ったけど、我々だと気づいた人たちはいたんだろうか。

で、16:00ごろ帰途に着く。コレクションホールに寄り忘れたのを思い出したのは、常磐道に乗ってからであった……_| ̄|○ それはそうと、首都高3号線って、他の路線より道幅が狭い気がするんだけどどうよ? あそこだけ妙にすり抜けがしづらい。

国勢調査

開封時に手間がかかりません 前回の調査では、調査員と用紙の受け渡しで何度も何度もすれ違いがあり、申し訳ない思いをしたが、今回は用紙受け取りは一発で、提出時の受け渡しも2回目で無事に完了した。

今回から封筒に入れて封をして出せるようになったが、封筒の糊がポストイット状態なのであまり意味がないような気がする。まぁ、いいけどさ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
satot (2005-10-05(水) 00:54)

首都高3号線、狭い気がします。さらに轍が深いのですり抜けするとフラフラしますですよ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed