トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-09-30(金) [長年日記]

tDiary 2.0.2がruby 1.8.3の秘孔をつく拳(2)

昨日の件だが、ruby-listに投げたところ、[ruby-core:6083]を教えてもらう。

で、このメールにあるとおり、parse.cだけコンパイルしなおしたらバッチリ動くじゃねーの。おぉ。おれの予想なんて、ぜんぜんあてにならんな……。

あとでtDiary.orgにアナウンス書かなきゃ。

追記

書いた

追記2

ruby-coreまでじっくり読んでる人はそんなにいないことがわかって安心した(謎)。

はてな記法→HTML in CPAN

Text::Hatena via……あれ、どこだっけ?

これは以前書いた煽りに対する回答のひとつなのか? つーかこの記事、うちの「人気記事」の4位なのか! みんな、はてなが好きだねぇ。

RSSが生成されていなかった

ツッコミされて初めて気づいた。いやー、意図的なんてとんでもない。tDiary.Netでは、ユーザは何もしなくてもRSSを生成するようになっているんだけど、自分の日記だけ2.1系に移行したらそんなサービスは受けられなくなるということを、すっぽり忘れていたという。間抜けすぎ。

しかしなんだ、最近はRSSを更新しそこねると、ネット上から抹殺されたのに近い状況になりつつあるね。うちの読者のかなりの割合がRSSリーダ経由みたいだし。怖い話だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
big_gear (2005-09-30(金) 21:26)

RSSが更新されて安心してたのですが、「RSSが生成されていなかった」の「ツッコミされて」のリンクで、「#c01」の代わりに「%23c01」になっています。RDFの中で。

ただただし (2005-09-30(金) 22:17)

バグでーす。近々直すそうです(かずひこが)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed