トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-09-04(日) [長年日記]

パンクした

フロントに謎のピンがぐっさり 床屋に行こうとバイクをひっぱり出したら、フロントがぺったんこ。パンクかよー。

おかげで今日の予定がぐだぐだに。最終的にはレッカー呼んじゃった(笑)。

shuffle用FMトランスミッター

shuffle+トランスミッター で、とりあえず車で出た。shuffleが差せるFMトランスミッターを買っておいたんだが、どうもノイズが多い。こりゃ、安物買いで失敗したかなー、とがっくりしていたのだが、どうもノイズが乗るのは曲間ばかりだ。もしかして、shuffleの動作ノイズを拾っている?

試しに、充電用のUSBコネクタから抜いてみたら、ピタリとノイズがおさまった。というわけで、仕方なくシートベルトにクリップで固定して使っている。なんだよー、いい音になったのはいいけど、これじゃ意味ねー。

座椅子を買う

image 伊勢丹で、いきなり展示品を即買い。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
shun@sierra.co.jp (2005-09-04(日) 15:16)

バイクで散髪行くと、ヘルメットかぶるのがイヤにならん? (^^;

ただただし (2005-09-04(日) 16:56)

それは、気にしないことにしました:-)

big_gear (2005-09-05(月) 19:47)

座椅子は結構良いお値段だったと記憶してます。
うちの娘が試しに座っていました。すみません。
ゆらゆらして良い感じなんですよね。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed