トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-08-18(木) [長年日記]

NHK: こだわリング

今回は「眼鏡」をこよなく愛する女性が集まり、誰もが驚きあきれるこだわりを赤裸々に告白する。

一瞬、「眼鏡をこよなく愛する」と読んでしまい、それじゃ、ちっとも楽しくないよなぁとか思った。そうじゃなくて、「メガネをかけるのが好きな」女性を集めてくれるんだよね? うひょー。だったら録画しなきゃ♪

Sleipnir 2.0 beta3

こないだ書いた不都合がいくつか解消されているようなので入れてみたんだけど、きわめて基本的な機能が動作せず、まったく使えないことが判明した。もしかすると以前からあった問題かもしれない。

なんと、マウスの左右ボタンを入れ替えているとリンクがクリックできない(笑)。勘弁してくださいよ、旦那ぁ。さすがにこれは、レポートした方がいいよなぁ(→beta2時点で報告されていた)。つーかさ、開発者に左利きを含めることを法律で定めて欲しい。マジで。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
N (2005-08-18(木) 16:39)

「メガネ男子愛好家」による、メガネ三昧の30分、のようですよ。
http://www.nhk.or.jp/tamago/
残念ながら「眼鏡君をこよなく愛する女性」の方が近いのでは。

ただただし (2005-08-18(木) 16:43)

むむっ。その人たちが出るのは「座談会」だけだと希望しておるのですが……甘いか。

N (2005-08-18(木) 17:58)

「最近メガネが気になる貴女、コンタクトに変えようか迷っている貴方、必見です!」とあります。前者は女性、メガネをかけている後者は男性、ですよね。
結局見てみないとわからんわけですが。

ただただし (2005-08-19(金) 11:38)

隅から隅まで、メガネ男子好き女子の話でしたね……がっくり。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed