トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-04-08(金) [長年日記]

近所の桜

近所の桜 通勤途中にある唯一(!)の桜の木が、やっと満開に。

Poderosaβ版公開

Guavara改めVaraTerm改めPoderosaのβ版が公開。改名するたびに発音しづらくなっている気もするが(「ポデローサ」だそうだ)、とにかく公開は待っていた。

ぱっと見て変わったのはツールバーのデザインくらいかな。でもフォントの指定がおかしくなることがなくなったので「ARISAKA-等倍」を指定できるようになったのがうれしい。これでターミナルもClearTypeだぜ。あと、今のところ持病だった文字化け(というか描画漏れ)もない。VaraTermに比べて完成度が上がった感じ。

ただ、一度だけ再接続時にCPUを握ったままハングして、電源切断を余儀なくされた。β版は怖いぜ。が、再現性がないので報告もできないのであった……とほほ。

ximapd(7): queriesフォルダ

さっそくやってみた。面白ぇ〜。これで、mlに自動的に仕分けされないメルマガとかも分離可能になりましたな。だんだん、期待しているようなスペックを発揮してきた感じ:-)

age

まだAgeを知らない貴方へ 2chに逝け。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TrackBack (2005-04-11(月) 11:19)

http://sho.tdiary.net/20050411.html#p01
ただのにっき
ximapd(8)
UNSEENやFETCHが実装されたり、レポジトリが移動されたりして、週末にモリモリ変更されているのを指をくわえてみていたわけだが(職場にしか実験環境がない)、やっと試せるぜ。 FETCHが実装されるとBecky!で読めるかな〜と思ったが、相変わらず一覧が出ない。エラーはEXPUNGE..


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed