トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-09-19(日) [長年日記]

本日のTV

夕べは帰宅後、珍しくだらだらとTVを見る時間があった。でもプロ野球の話ばっかり。どうでもいいよ、そんな話。でも古田の働きぶりは尊敬するけど。本業以外の部分でがんばらなきゃいけないってのが、今の自分の姿と重なって、なんとも切ない。

で、今日は予定通り出社なわけだが、我が家のネットにつながらないので踏み台にされる危険性もないハードディスクレコーダーに、いくつか予約を。

  • 日本MotoGP - 玉田がPPだもんね。これを見ないわけにはいくまい
  • 鉄腕DASH! - プロ野球スト万歳!(←関係ないかも?)

あー、川崎の昇格がかかった大宮vs甲府は撮ってないな……まぁいいか、結果だけウォッチしておこう。つーか、DASH!までに帰宅する自信がないっつーのがまた……。

Gmail

You are currently using 89 MB (9%) of your 1000 MB. だいたい9月に入ってから使い始めて、自宅に届くメールを基本的にすべて転送するようにして今日で20日目。spamはもちろん、logcheckによる各種サーバからのログ通知もすべて溜め込んである。

この調子だと、1GBくらい1年足らずで消費できてしまう計算になりますな。やっぱ、ぜんぜん足らないじゃん(笑)。※ただし、spamは30日を経過すると自動的に消されるらしいので、2ヶ月目以降は小康状態になるかも知れない。

ところで、使っても使ってもinvite権が6件から減りません……。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
たむら (2004-09-19(日) 11:20)

うちの奥さんも「逃亡者」が時間通りというのが、うれしいらしい。

jun-o (2004-09-19(日) 16:54)

GMAIL興味があります。厚かましいお願いですが、inviteしてください。

ののりん (2004-09-19(日) 19:24)

Livedoor Mail を実験的にアカウント取ってやってみたのですが、遅すぎて使い物にならず…
Gmail も験してみたいので、invite お願いします。

Yuuichi (2004-09-19(日) 22:31)

各所でGmailの話題を見るにつれ試用したいなと常々思っておりました。invite権にまだ空きがあるようでしたらいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

ef (2004-09-19(日) 23:09)

Gmailのアカウントで、良く使う側の方は同様に"6"に戻ります。
でも、あまり使わない側は減ったままですね。
わたしの場合ではずっと50%を超えることはなさそうです

jun-o (2004-09-21(火) 13:23)

inviteありがとうございました。spamフォルダに入っていたので、発見が遅れ、お礼も遅くなってしまいました。大切に(?)使いたいと思います。

masato (2004-09-27(月) 10:36)

Gmail使ってみたいので招待おねがいします。
もしまだ、Invite権残っていましたらぜひお願いします。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed