トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-06-19(土) [長年日記]

鳥栖1-0川崎

えー。なんで鳥栖なんかに。って、見に行ったわけじゃないが。放送はスカパーで明日か。みなくては。

しかし、シュート数が4対14なのになんでこうなるかね……。ちなみに次の水曜は、等々力に行く予定(相手は札幌だが)。

国立商店

iPodの純正ケースのウェストクリップが壊れてしまって、たんなる保管用ケースに成り下がってしまったので、ベルトにもつけられるシンプルなケースを買うことにした。

とはいえ、最近は新型専用のケースばっかりで、旧型のはなかなかないのな。ということで、(安いこともあり)国立商店のSlip-On Jacketにした。これはどっちかというと旧型専用。

通販なので、来週には届くかな。配送はヤマトだそうだ。高価なものではないので、抜き取らないでいただきたい

触らせてやってもいいぞ

茶々こういうポーズをとるくせに、あまり腹をなでられるのは好きではないらしい。

ちなみに昨日のタイヤエキス、実は「タイヤエキスプレス」の前半分である。建物の影になって全部みえなかったのが面白かったので。

新テーマ - tada3 (2)

写真をきれいにした。バックにグラデーションを入れるために、今まで自宅に入れてなかったGIMPを導入。こういう技を使うためにはJTrimはちと機能不足だ。

GIMPは最新の2.0.2(win32)を入れたけど、身構えたわりにはすっと入って、普通に使えるようになった。前の1.xのころに比べて、ずいぶんインタフェースが進歩したなぁ。各ウィンドウにちゃんとメニューが付いてるし。これならそんなに悪くない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
reno (2004-06-20(日) 02:41)

私のバイト先(○通)では皆で感心してました。>ヤマト

なぎさっち (2004-06-21(月) 09:16)

横浜Cも引き分けられなかった今節は特異だったということで

ま2 (2004-06-21(月) 12:02)

「とにかくどーでもいい相手に負ける」のがフロンターレですからね。ここ数年このパターン多し。でも今年は深刻なダメージにならないようでヨカッタ。

猫様 (2004-06-22(火) 19:49)

こういうポーズをしてるのは、俺様に敵意が無いから腹を見せているんだ。
それなのに人間ときたら、決って手をだして来やがる。
なので、仕返しに手をガブッとかやるわけよ。
あと時々目を細めてるのも、俺様に敵意は無いからじろじろ見るなって事なんだぞ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed