トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-03-19(金) [長年日記]

岡山

スタバで食事をしていたら、

  • 入ってくるなり
  • 店内の水道に手を浸し
  • びしょびしょの手のままで
  • 別のドアから出ていく

……という動作を二度繰り返す若い女性、というのを見ました。 変わった人というのは、どこにでもいるんですね。

ちなみになんで岡山でわざわざスタバやねん、というと、こっちには禁煙の店がなかなかないからなんである。 花粉の季節は、タバコの煙にも(普段にも増して)過敏になる。

お茶遍歴ふたたび(4)

がーん。特定茶園に依存する製品だから、あんまり増産はできないんじゃないのかね。それにしてもおれ、まだCMも見たことないのに!

ところで、自販機用と店頭販売用でペットボトルのデザインが違うのな >伊右衛門 店頭販売用はひょろっとしていて、華奢な感じ。握ると心もとない。

蘇るPC-9801伝説 永久保存版―月刊アスキー別冊(アスキー書籍編集部)

ご多分に漏れず、買ってしまった。PCのアーキテクチャが64bitに向かって動き始めた今年、16bitの覇者であり、32bitで敗北したPC-9801シリーズを扱った本が出るというのは、いろんな意味で感慨深い。

……なーんて深いことは抜きにして、Bio_100%のゲームが入ってるってだけで買いダロ!! もー、「ROLLING95」で酔うぞー、おれは。くぅ〜、クライアントOSをWindowsにしておいてよかった!

懐かしい顔ぶれが元気そうなのもいいね(すっかりジジイだな、こういう感想)。特に、ひさびさにkodakodaの顔が見られたのが個人的には嬉しい。

Tags: book
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ハハハハ (2004-03-20(土) 03:35)

休止は竹筒型のみだそうです。容器の問題みたいですね。 http://www.suntory.co.jp/guide/notice040319.html

smbd (2004-03-20(土) 04:50)

伊右エ門のコンビニ版を飲んでみました。
あの、柔らかくって細いボディはなんとなくいや…
味は、俺は「お〜い、お茶」のような苦み少なめのが好きだからリピーターにはならなそうです(笑


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed