トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-10-15(水) [長年日記]

メール受け取れず(2)

今朝方、復旧した模様。失われたデータはないらしいが、こっちは大量のエラーメールでてんてこ舞いである。それから、まだsshdが起動してないよ……。

中国有人宇宙船

たしか今日、打ち上げのはず……なんだけど、今日から3日間、日中は会議室に閉じ込められて怪しげな教育を受けさせられるもよう。どっかのストリームで中継が見られると思ってたのになぁ、くそぅ。

中国有人宇宙船(2)

成功したらしい。いいなぁ。中国に生まれればよかった(うそ)。帰ったら映像見れるかな。ともあれ、これで「第六大陸」ワールドに一歩前進。次は妙ちゃんに生まれてもらわないと。

なお、「怪しげな教育」はふたを開けてみたら「フランクリン・プランナー」だった。おいおい、今から紙の手帳に戻れってか?

おとなり単語

わらた。時代は「おとなり」だね。

つーか、そんなに「キャッシュ」が語られることが多いtDiaryっていったい……。

blogの魅力を探る

今は直ってるけど、朝までは『MovalType』だった。……ということ以外はあまり語ることがない。つーか、いまどきこんな内容でええんかい。

JAXA化の影響

そういえば宇宙関連で思い出したけど、臼田のサイトがなくなって、JAXAのサイトに統合されていた。とばっちりでパラボラの写真がたった一枚になっていて愕然。ひどいことするなぁ……。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
reno (2003-10-15(水) 18:27)

実況中継はなかったようですね。>神舟


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed