トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-04-07(月) [長年日記]

WikiFarmEngine?

おれはどっちかつーと脊髄反射で書くタイプなので(?)、文章化して初めて、自分の中にくすぶっていたものが表出することが多い。

昨日のこれを書いて、やっと自分が欲しかったのは「WikiEngine」じゃなくて「WikiFarmEngine」だということに気づいたよ。そうか、そういうことか……。さらに、サービスモデルはレンタル日記じゃなくて、むしろQuickMLだな。

関連する日記: 2003-06-06(金)

tDiary: プラグインエラー対策

プレビュー画面では、プラグインエラーが発生したときにすぐ再編集可能にしたんだけど、追加や登録時にも、すこしまともになるようにした。といっても、従来は

  • 「Update」をクリックして
  • 問題のある日付を入力して編集

という2ステップ必要だったのを、

  • 「Edit(YYYY-MM-DD)」をクリックする

だけにしたという。それだけ。まぁ、これで「エラーの起きる文章を何度も何度も追加する」というミスは防げるかと。

#なかなか本質的な改造に手をつけられない……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
reno (2003-04-07(月) 15:35)

「脊髄反射」なんて言うから、○○のことかと思っちゃいました。まあ、似てますけど(笑)。精出して頑張って下さい。m(_ _)m

ただただし (2003-04-07(月) 18:31)

困るね、お客さん。うちは上品で売ってるんだから(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed