トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-01-18(土) [長年日記]

SourceForge.net(2)

夕べあたりからなんとか復活したように見えたCVSなんだけど、やっぱり不安定で、pserverでのloginが10回に1回くらいしか成功しない感じ。なにやってんだろうなぁ。不便でたまらんぞ。

8人の女たち

先週、銀座まで見に行こうと言っていたんだけど、今日から海老名のワーナーに来るというので(評判が良くなってきたので大手に上がってきたようだ)、今日にした。

しかし、シリアスなのかおバカなのか、悲劇なのか喜劇なのか、ミュージカルのような違うような……なんとも説明しづらい。いや、面白かったけど。でも怖かった……ような。

強いて説明すると、八千草薫と倍賞美津子と吉永小百合と室井滋と市原悦子と葉月里緒菜と仲間由紀恵と広末涼子を集めて、不道徳を告白したり/されたり、歌を唄わせたり、変なダンスを踊らせたりさせた映画である。なんのこっちゃ。

tDiary: 絵日記

えーと、整理すると、daiさん原作の絵日記拡張(プラグインだけじゃないので絵日記プラグインと呼ぶのは正しくない気がする)を、ToshiOkadaさんが拡張してyoshimiさんがさらに拡張しているという状態でしょうか。

両者は現在、同時にメンテされていて、必要な機能や対応しているtDiaryのバージョンによって使い分けできる、と。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yoshimi (2003-01-18(土) 16:50)

自己申告:絵日記プラグイン拡張版のページをつくりました。
http://www.iris.dti.ne.jp/~yoshimik/TdiaryEnikki.html

yoshimi (2003-01-19(日) 03:15)

tDiary絵日記拡張と変えました。ページもいろいろ修正。
tdiary-1.4.4.1でも動いたので、違いは機能だけかと。

けんと/もとめがね (2003-01-19(日) 23:47)

こちらでは初めましてですね。
大変遅くなりましたが、捕獲頂きありがとうございます。(既に3ヶ月が経過しているというのに。:汗)
我がサーバでは何個もtDiaryを使わせて頂いております。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed