トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-01-08(水) [長年日記]

piccolo(14)

最近、piccolo日記化しているな。

コの字型になってるガワが上からかぶさっているのを、上辺だけ金ノコで切り落とす、というストーリーで頼んでおいたヒートシンク加工だが、ニッパでつかんでひねったらガワ全体が取れちゃったらしい。さすがはクラッシャーishiiである。まぁ、すっきりしてよかったけどな。帰ったら付けてみよう。ブレードが1枚欠けちゃったから、冷却効率落ちてないといいけど。

もっとも、ゆうべケースを剥いでみたら、内部はどこもかしこもアッチッチ状態で(だからCPUが30度台という表示はやっぱりおかしい)、こりゃぁ、どんなヒートシンクを付けても廃熱がうまくいってないならダメかもな……という気にはなってきている。temp1の70度というのはあながち間違ってないような感じだ。ファンを入れても裸なら本当に静かだし。ケースがガンだな、やはり。って、piccoloの存在を否定をするようなこと言ってどーする。まぁ、ケース加工してファン導入、というのはアリ、ということで。

そこで(?)、今日はそのまま裸で電源を入れてきた(もちろんファンレス)。だいたい15〜20度低いみたいだけど、どうだろう。って、どうって言われてもなぁ。

temp1:       +52 sensor = thermistor
temp2:     +20.0 sensor = PII/Celeron diode
temp3:    +208.0 sensor = thermistor

MEGUMILK

色々とご心配(?)おかけしたりしましたが、アカディもちゃんとMEGMILKブランドに移行していました。パッケージデザインはそのまんまだったけど。

#真っ赤な牛乳パッケージって、ちょっと変だよなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Yuya (2003-01-08(水) 15:01)

実は単位が摂氏じゃない罠?:-)

ただただし (2003-01-08(水) 15:03)

いや、文字化けするから削ってあるけど、コンソールにはちゃんと℃って出ているのだ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed