トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-07-03(水) 11618歩 [長年日記]

忙しい。

夕方、客先からオフィスに戻る。溜まったメールを読んでいたら、[ruby-dev:17644]で石塚さんの「caseにブロックを渡せるようにする案」でたいへん癒される。こういうもので癒されるのはどうかと思うが。いや、でもいい案だと思わん? 自分で使うかどうかはわからないけど(笑)。

tDiary: 本日のハンティング

タレコミより、しまさわらと、ごにぱげ日記

そういえば、最近何ヶ所かで「日記のタイトルに悩む」と書かれているのを見かけたのだが、「タイトルは別につけなくてもかまわない」という点に気づいていただきたい(笑)。

CSS

MozillaやGaleonでCSSが効かないのは、そのサイトの.cssがtext/plainなせいなーのだ。意外な盲点なのでなかなか気づかないのだ。

Jリーグ

 そうそう、昨日からヤバい状態にあったFIJIFILMの飛行船にやっと解体作業の手が入ったもよう。いまは「アジの活け作り(食後)」になっている。

Jリーグへ行こう。 昨日、奥様から教えてもらったJリーグへ行こう。Jリーグ本体より、サポの方が行動力があるってか。最初の姉妹サイトが湘南甲府というところがまた泣けます。弱いけどがんばれ(笑)。

 というわけで、今日だけ協賛しておこう。

 ところで浦和は、わざわざこんなところに書かなくても、お客さんいっぱい来るから(笑)。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ごにい (2002-07-03(水) 20:00)

はじめまして、捕獲ありがとうございます。
たしかに毎日苦労してタイトルひねりだしてるんですが、ひねくれものなので「別につけなくてもかまわない」といわれると無理矢理にでもつけたくなってしまいます。

ただただし (2002-07-03(水) 20:00)

それはそれで楽しきものでしょう:-)

UmaShika (2002-07-03(水) 23:23)

浦和のサポーターは、そうだった。(笑)
#アウエー戦で対戦相手のサポーターより数で勝るのは浦和ぐらいか:)

smbd (2002-07-04(木) 09:09)

geocities で css が text/plain らしく、日本の bugzilla に昔から入ってますね。mozilla 本体が直らないのは使用と言うことなのかな? < ちゃんと見てないヤツ

ただただし (2002-07-04(木) 09:46)

仕様だと思うなぁ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed