トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-06-07(金) 6575歩 [長年日記]

W杯: フランスvsウルグアイ

昨日、フランスサポに振り回されていたニワトリの行く末が気になってしかたがない。負けたら即座に参鶏湯だったに違いないが(そうか?)、引き分けだったから次の試合まで生かしておいてもらえるだろうか。

Mozilla 1.0

出たそうなのでWindows版を持ってきて入れてみる。フルカラーPNGの背景問題はまったく改善していなかった。がくー。

というわけで、今後はWebページの背景にPNGを使いたいときはインデックスカラーにすること。Candy、Skyを修正しなくてはなるまい。他にもありそうだ。

W杯: イングランドvsアルゼンチン

イングランドはまるでFC東京のようであった。でもまー、勝つためにあそこまで徹底して守れるというのは、ある意味すごいよな。……と言いつつ、終了直前には眠り込んでしまったのだが(笑)。

それにしてもTV局、フーリガンに暴れて欲しくてしょうがないみたいだな。一番迷惑なのはおまえらとちゃうか。煽るだけ煽って。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
yamato (2002-06-07(金) 11:35)

そういえばいまどきの高校生は、パソコンの授業中にアメリカの何とかという場所にアクセスしてクレジットカードでワールドカップのチケット買ってたっけなぁ。

のがたじゅん (2002-06-07(金) 15:47)

 うぁ、目が…(笑)
 それはさておきアンテナに捕捉してもらってる日記、
Days of speedのアドレスを、http://nofuture.tv/diary/から、
http://www.nofuture.tv/diary/に変更していただけますか?
 お手数ですがお願いします。

ただただし (2002-06-07(金) 17:26)

はいはい、変更しておきました

くわ (2002-06-07(金) 23:32)

校長先生がフーリガンを恐れて早めに生徒を帰したのはやり過ぎだと思いました。

のがたじゅん (2002-06-08(土) 22:59)

すいません。ありがとうございます。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed