トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-26(日) 1000m [長年日記]

storng

ただのtypoでこんなに盛り上がるのは、愛されているのか、嫌われてるのか、よくわからんなぁ(笑)。

ちなみにw3mで書いてるので、見栄えはあまりちゃんと確認していないのである。気にしてはいけない。

エグザス

今日は1000m。1000m泳げるかどうかは、同じコースを人とシェアしてるかどうかによるようだ。ペースが遅いから、速い人がいっしょに泳いでいると気になってフォームが崩れ、スタミナを消耗してしまう。やっぱり日曜の昼すぎにきちんと行くようにしないとな。

それより今日は、400mを2セットも泳げたのが快挙だ。最初は25m泳ぐだけで息が上がっていたもんなー。

コバヤシ(?!)サッカー

見落としてたぜ。おめでとうっ!(笑) 後悔はさせないぞ。

さて。昨日、「小林サッカー」で検索して来たヤツがいて「バカでぇ」と思っていたのだが、Googleで検索してみたら400件もひっかかって驚いた。まぁ、ここみたいにネタにしてる場合もあると思うけど、試写会の情報にまで書いてあるのはネタではあるまい。

……と思ったら、大分トリニータの監督の名前が小林で、彼の采配を「小林サッカー」と言うとこがあるようだ。間違いばかりじゃないってことか。じゃあ少林って名前の監督がいたら……(アホ)。

しかし、もっと驚いたのは少林サッカー公式サイトがきっちりトップにあることだ。ここも例によってトップページがFlashという最低デザインのサイトなんだけど(w3mで見るとさらに最低度がアップ)、ソースを見るとmetaキーに「小林サッカー」や「松林サッカー」という、ありがちな変換ミスにまでちゃんと対処しているのだ(「ワールドカップ」というキーワードまで指定するのは姑息だと思うが)。

ここまでユーザビリティ(?)に配慮しておきながら、なんでFlashはやめないのかねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かずひこ (2002-05-28(火) 09:45)

しかも storng...

ただただし (2002-05-28(火) 09:48)

それはわざとですがな


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed