トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-03-07(木) 8254歩 [長年日記]

朝食

昨日書こうと思ってたんだけど忘れてた。パン(ベーグル)と味噌汁という取り合わせに抵抗がある(笑)。いや、具がキャベツあたりでカップに入っていれば、スープと思い込めるかも知れない。出汁の代わりにヨーグルトでも可;-) でも豆腐はなぁ……。

tDiary: 本日のcommit

HOWTO-make-theme.htmlを追加。といってもかなりいい加減。命名規約は定めたので、テーマ作者のレビュー求む。

これで1.3.4にすっか。

tDiary: 本日のcommit(2)

うげ。そこは、途中まで書いたけど「画像形式まで規定するのは僭越すぎるダロ」と思ったので消すつもりだったのだ。消し忘れ。

悔しいので(?)、ツッコミのサマリを表示するときに、あらかじめ1行に連結してからサマリを生成するようにした。これで改行の多いツッコミもぎりぎりの長さまで表示されるようになるはず。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
woods (2002-03-07(木) 19:28)

逆に、ベーグルを餅と思いこむようにしてみてはいかがかと... 
無理か(^^;

zoe (2002-03-07(木) 19:44)

「pngやjpgが望ましいが、透明」で途切れてます。

命名規約については依存なし。

しんちゃん (2002-03-07(木) 21:11)

透明まで書いたときボスが来たのかと思った(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed