トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-25(月) 8305歩 [長年日記]

オリンピック: 閉会式

見たかったので会社を休もうと思ったけどさすがに5連休はまずいので出社。花粉の多さに、やっぱり休めばよかったと後悔。でも午後の会議に出ないわけにいかんしな。

甲府のスポンサーにプリンセス天功

いよいよ消されるか(←?)。

個人名の広告なんて、nakata.netだって似たようなものだと思うけどな。あれは湘南だったけど。

ボケとツッコミ

先日の続き。でもまぁ、Web日記周辺のテキストサイト論なんて、いままでいくらでもされてきたし、日記のネタが切れたらこれをやれという格言もあるくらいなので(笑)、これといって新しい話なんてあるわけがない。

やぢをさんのフォロー。業務日誌をWeb上に書くようになったら、上司が「巡回」するんだろうな、やっぱ。社内アンテナとかあったりして。いつのまにか正体不明の人物の日記が混じってたりして。実はそれがネカマだったりして。楽しいな、会社生活。

まじめな話、仕事で使うならWikiWikiのが向いてるだろう。企業文化が許容すれば、かなり使えるツールになると思う。

げきしぶさんのフォロー。そうそう、周辺にコミュニティが「発生してしまう」ってこともあるようですな。tDiary人脈とはぜんぜん別の。つーか、それが健全って気もします。

しかし、コメント機能を「ツッコミ」と銘打ったせいで、おれのことを関西人だと思っている人もいるかもしれないので書いておくけど、東京生まれの神奈川育ちだからね。徳島県民の血が半分混じっているけど、あそこの人たちはあまりツッコんだりしない、大人しい人たちだから。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
a.k (2002-02-25(月) 18:18)

踊ってるだけだよね(ごめん)

しんちゃん (2002-02-25(月) 18:39)

うむ、健全じゃないんだな(笑)

ただただし (2002-02-25(月) 18:43)

そうそう、おれなんて不健全の筆頭(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed