トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-20(水) 8037歩 [長年日記]

tDiary

すみませ〜ん。cron用のスクリプトにCVSROOTとCVS_RSHを設定してなかったので、スナップショットが生成できていなかったという。とほほ。作り直しておきました。

チェックボックスの位置、おれも夕べの更新でw3m使って不便だと思ったので変えておきます。

pserverは、ぜんぜんセキュアではないので、けっきょくはchrootとかcvsdの権限変更とかしないといけないわけで。まぁ、ぼちぼち考えてみます。同じプラグインのバリエーションが各地で生まれてる今の状況はなんとかしないといけないし。というわけで、ふぇみにん日記の参照記事をメモ。

Puffy

CD買った。なんでPuffyは無条件で買っちゃうんだろう……。七不思議だな。残りの六不思議はおいおい考えるとして。

tDiary: 本日のcommit

daiさんのプラグインも個性的でおもろいなぁ。

それはそれとて、今日のcommit。これが安定したら1.3.4にして、もうプラグインとは縁を切るぞ!!

日記を隠すチェックボックスを、追加/登録ボタンの下に移動。

ドキュメントを最新状態にメンテナンス。

misc/pluginに、recent_list、calendar2、recent_comment、comment_rankを追加。

title_listの生成するタグを、recent_listに合わせた。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
NT (2002-02-21(木) 04:13)

スナップショットをダウンロードしたら、たったの 45 bytes しかありません...

woods (2002-02-21(木) 10:18)

私もNTさんと同じです。

ただただし (2002-02-21(木) 13:20)

「ダウンロードしたら」じゃなくて「とろうとしたら」です >NTさん
じゃなくて(笑)。くそー、今度はOKなはずだ!!

きた (2002-02-22(金) 01:13)

細かいことですけど,追加/更新ボタンと「この日記を隠す」のtabindexも逆に(というか画面の上から下に流れるように)してほしいです.

NT (2002-02-22(金) 04:38)

スナップショットをダウンロードしたら、137,133 bytes もあります...(しつこい)
はぁ、なんでこんな時間に職場にいるんだろ…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed