トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-10(日) 0歩(付け忘れ) [長年日記]

江ノ島

この寒風吹きすさぶ時期に、なんで江ノ島にいるんだ、おれは。って、カブでたすきリレーの出発式があるからなんだが。でも、あまりの寒さに参加予定のうち2名がドタキャンらしい。大丈夫か、このプロジェクト。やっぱり春になってからの方がよかったんじゃないのか(笑)。

でもまぁ、久しぶりにカブに乗れたからよかった。第一走者の伊藤さんによって都内をちょっとぐるぐるしたあと、神奈川のおれに渡って、その次は沼津……かな? この季節に箱根をカブで越えるのか。ぐわ。

本日のハンティング

……は挫折しました(泣)。多すぎ。βテストで想定していたのは10人くらいだったんだけど、3倍ちかく来てるし。みんな度胸あるなぁ。

というわけで、tDiary.Net内の新規日記は、向こうのアンテナで探しておくれ。末尾に★がついてるのが内部日記だから。

でも、知人・友人の引っ越しは書いておかねば(笑)。姐御〜。感激っす。吉井さん、いらはい、待ってたぜ。名前変えたければ言ってください。8文字制限はもっと緩くしようと思っているので。他にも見逃している人がいそうだ……(わざと見逃してる人含む)。

それから、外部のハンティングは引き続き。ふぇみにん日記、hnsから転向ですか。最近はhnsbbs(だっけ?)でツッコミ機能を付けるのが流行りだと思っておりました。ともあれご結婚おめでとうございます:-)

s2.xrea

データ復活だそうで。よかったっすねぇ。

しかし残念ながら、簡単にマージする方法は今のところないです。コードを書けばできるけど、ちょっと今はそれどころじゃないので……すみません。

なんて書いておくと他のtDiaryハッカーがさくっと何か書いてくれるかも知れない(笑)。

オリンピックモード

里谷の銅メダルを見て、こち亀の、四年に一回目覚めて難事件を解決する警官を思い出した。なんて名前だっけ。そうだ、日暮だ。

それはさておき。愛子、残念だったなぁ。本人は満足とか言ってるけど、おれは満足してねーっ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kog (2002-02-11(月) 01:54)

一応コードは覗いてみるです...。でも他の方がささっと書いてくれそうな気もする。

kog (2002-02-11(月) 12:47)

とりあえず自力でなんとかしてみました。tDiaryって結構よみやすいコードなんですね。

woods (2002-02-12(火) 00:48)

彼は夏のオリンピックの時だからまだ時期じゃないですね。 
# しかし、最初に出てきたときは、誰がレギュラーゲストになると予想したであろうか。一発キャラだと思うよなぁ。普通は。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed