トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-11-26(月) 11107歩 [長年日記]

tDiary

スナップショットをアップデート。

まず、$defoutをbinmodeにしてみた。これでWindows上でもまともに動くはず。

tDiary Themesへのリンクを、設定のテーマ選択の部分に挿入。ただしリンク先は昨日のCGIにしてある。

zoeさんご希望の、tDiary版squeeze.rbを添付。miscの下。

他にちょぼちょぼと修正。

AirH"な端末

お、出た出た。これでIP電話使えば、つなぎっぱなしで話し放題だな(←ちょっと違う気がする)。このデザイン、おれが今使ってるSANYO端末をすごく意識してる感じがする。

しかし、ケーブルが必要ではあまり意味がない。PDAやノートPCと、ケーブルレスでつながってこそ、AirH"の真価が発揮できるというものだ。がむばって欲しいものである。

Sui化

↑ダメなサブタイトルの例。

ついに新横浜にもSuica対応改札ができたので、嬉しくて定期をSuica化してしまった。しかし、機械はまだ2台。入口と出口が別々なので、1台でも壊れたら電車に乗れないという諸刃の剣。素人は磁気定期でも使ってろと(←略しすぎ)。好奇心には勝てないよなぁ。もし朝、会社に来なかったら、Suicaのせいだと思ってください >部長

でも帰りに町田で書き換えたので、まだSuica未体験なのであった。明日からおれも、タッチアンドゴーだぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
woods (2001-11-26(月) 21:20)

あ、九州松下の折りたたみ端末ってとこが気に入ったんで乗り換えを検討してみよう。
# でも充電器は多分流用できないか...どうしようかなぁ。

zoe (2001-11-26(月) 21:59)

squeezeさっそく使わせてもらいました。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed