トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-08(月) 1559歩 [長年日記]

報復

Windowsのインストールにはまったままサッカーが終わり、それでもまだズルズルと設定を続けていたら(なんたって素の98SEでWindows Updateをすると100MBではきかない)、戦争が始まってしまった。あーあ。けっきょく証拠の提示はなしか。これじゃいちゃもんと変わらんで。

そういえばNHKスペシャルでウォータービジネスの話をやっていた。インドのボトルウォーター業界に厳しい品質基準を持ち込んで、現地の業者を壊滅させてから乗り込む米業者の話。あれを見て、反米テロリストが生まれる理由がわかったような気がしたね。ああいうことを世界中でやってたら、恨まれて当然だ。あんたら、こんどもしインド人が操縦する航空機に突っ込まれても、自業自得だよ。

ゲーム三昧

「シリアスサム」のためにセットアップしたはずのWindowsに、うっかり「Half Life」を入れてしまい、そのままはまる(爆)。Difficultを選んだら難しいのなんの。でも、そこそこ速いマシンに入れてこれをやるのって初めてなのでちょっと感動。やっぱ絵がきれいなのは正義だなー。アメリカの正義はわからんけど、PCが速くてきれいなのは正義だわ、うん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (2001-10-09(火) 16:05)

校舎改修に伴う研究室移転のため、日記、一時移転しました。
移転先 → http://www.nga.jp/~kourin/diary/

ただただし (2001-10-09(火) 18:34)

うぃーっす。了解でーす

あさ (2001-10-10(水) 08:07)

再捕獲ありがとうございました(^^) 至極快適に使っております.今後ともどうぞよろしく.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed