トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-06(土) 7792歩 [長年日記]

大掃除

この連休は、かみさんの提案で大掃除ということにした。年末にやる大掃除を今のうちにやって、年末はのんびりしようということである。こういう合理的な家事は大歓迎である。年末は寒いから水仕事なんてやりたくないしな。

想定外だったのは、寒くないのはいいものの、まだ蚊がいる季節だったことだ。窓拭きしてたらかなり刺された。なんでこんなに刺されやすいんだろう。しくしく。

Windows Update

PCの時刻を2か月前に戻すと入れられるという噂アリ。もしそれが本当だとしても、試す気にはならない。もうどうでもいいや。RPCサービス落されても誰にも迷惑かけないし。つーか、それくらいのテストすらされてないパッチなんて怖くて当てられるかっつーのっ >Microsoft

ハンティング

リアル日記よっしぃ日記を捕獲しました(82)。

USBカードリーダ

そうですか。じゃあAsumiを待ちます(笑)。←待てばなんとかしてもらえると思ってるらしい(ぉ

いや、LibrettoにPCカードのが刺さってるから、そっちを使えばいいだけなんですけどね……。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
arton (2001-10-11(木) 01:44)

そーゆーことだったんですか、WindowsUpdate。めんどうなんでセキュリティページから直接落として入れたんだけど。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed