トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-09-29(土) 12135歩 [長年日記]

東京スタジアム

昼過ぎにエグザスで少し泳ぐ。だんだん距離が伸びてきた。

さて、それからFC東京 vs 浦和レッズ。つーか、なんでおれ、こんなところにいるんだろう……東京サポでもないのに。

まぁ、今日は札幌も勝ったし、東京も勝ったし、よかったよかった。今年見に行って、応援してる方が勝ったのって初めてだよ。

PHS

611Sは以前ちょっといじってみたことがあるんだけど、操作性が悪くてダメでした。321Sはジョグダイヤルもどきで悪くないんだけど、(SONYにいちゃもんつけられて?)プッシュボタンが独立しちゃったので、えらい使いづらくなってて。でも、ああいうPCカード一体型の通話端末って、なんで他に出ないのかなぁ。便利でいいのにね。

+データ1000円分かぁ。でも、データ通信は使わない可能性もあるしなぁ(あれ? メールはデータ通信?)。DDIに聞き直したら「スーパーパックS(年間契約割引)」というのを勧められた。これなら悪くないかも。

その他もろもろ

わーい。期待してまっせ〜(と、プレッシャーを送っておこう)。ちなみに父は「努力」ではなかったか。いや、あれは「ひらめき」の夫か。

にむださん。女性らしい。

2chニュース速報板・狂牛病情報スレ用データページ「ニクコップン」。2chが人の役に立つ場面が増えて来ているような気がする。一方で犯罪者も生んでいるわけだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
しんちゃん (2001-09-30(日) 19:41)

今日納車でした。いやぁ楽しいバイクですね。
雨に降られたのは内緒です。(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed