トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-09-08(土) 5636歩 [長年日記]

ツーリング

実は昨日の時点で中止が決まっていたのだ。雨になりそうということで。カブMLのマスツーリングだったので、大事を取ったというところ。行き先は秩父だし、雨が降ったら悲惨なことになりそうだしね。

で、起きてみたらがっちり晴れてんじゃんかっ。なんだよこれ。もー。

本日のハンティング(違

昨日、大量のタレ込みがあったので、すべて捕獲させていただきまして候。でもテスト用のサイトは外した方がいいかな……?

さすがにもう限界なので、全部巡回はしません。tDiaryに対するリクエストをさりげなく書いても見落とす可能性があるので、ちゃんとこっちに書いてください(笑)。

さらにAsarin's tDiaryも捕獲しました。試用といわずに続けて下さい:-)

tDiary & RuBBS

そういえば、どっかでツッコミにURL記入欄が欲しいというリクエストをもらった記憶がある。RuBBSでも同じリクエストをもらったので、なんでやらないかということをこっちに書いてみた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
しんちゃん (2001-09-08(土) 16:26)

他の日記にツッコミがあるのを見て「あ!寝坊だ」とか思ったのですが中止ですか・・・
私もツーリング行きたい・・・


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed