トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-09-05(水) 16255歩 [長年日記]

tDiary

研究以外日記を捕獲。takeshiさんって、いつもlocalhostからのRefererを残していた方ですよね(笑)。

タレ込まれたら捕獲しないわけにはいくまい。BMediaNode。とてもきれいにカスタマイズされております。日記というよりニュース系かな。お笑いパソコン日誌もtDiaryにしない? ツッコみづらくてのぅ(笑)。

新型AIBO

え、えーと……ニャンまげ?

等々力

今夜は川崎の等々力競技場で川崎フロンターレ vs モンテディオ山形。J2の試合を見に行くなんて、なんだかサッカーマニアみたいだ(笑)。平日の夜というだけあって、そのマニアの数もたった2400人あまりだったようだが。ヤバすぎ。川崎サポの応援はスネアドラムが効果的で実にカッコイイのだが、仕事でもあったのかスネア担当者が休みで残念であった。

試合は、個人技で勝る川崎と、守備を固めて戦略で勝る山形という感じだったが、川崎のエンジンがかかる前に山形が2点を立て続けに取ってしまい、そのままずるずるとGame over。かーっ。今年おれが見に行った試合、応援している方が勝ったためしがねー。

それにしても、選手が下手なのはしかたがないとはいえ、審判まで下手なのはどうかね、J2。あまりにひどいジャッジで目も当てられなかった。ホームであれでは、川崎の選手がかわいそうだ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ちき (2001-09-05(水) 11:51)

ここ

http://juno.style.ne.jp/

は?

yamk (2001-09-06(木) 00:29)

忘れないウチにかいときまーす。
http://www.spc.gr.jp/software/ に書いてある tDiary と RuBBS のバージョンがちと古いようなので、直した方がいいかもです。

smbd (2001-09-06(木) 00:35)

始めましてsmbdといいます
このたびtDiary始めさせてもらいました
http://www.kondara.org/~mitsuru/diary/
です。良かったら登録お願いします〜

ちき (2001-09-06(木) 08:59)

>お笑いパソコン日誌もtDiaryにしない?
Rubyの動くISPに変わらないとあかんからなあ。むつかしのことよ。

ただただし (2001-09-06(木) 09:37)

>yamk
 ご指摘どうも。直しました。ホントはトップから直接リンクしたいんだけど、バナー描くのが面倒で……(^^;

>ちき
 やっぱそれがネックだよねぇ……。ISPにはRubyの導入を義務づけして欲しいよ(ぉ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed