トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-06-24(日) [長年日記]

HL:BS日誌

昨日のところからいくらも進まないうちに、バグのせいで頓挫!! だーっ。なんでフラッシュライトが点かないんだ。これはあんまりなバグではないか。明日にでもパッチを探そう。出てるに違いない。今日は寝る。

本日の進捗。漏電地帯を抜けて、斜めになったダクトを登ったところ。奥にはダニが数匹待ち構えている模様。暗闇でまったく見えず。しくしく。

カブのミニカー(?)

先週トミーから、スーパーカブのミニカー(ミニバイク?)が出たのはカブ乗りの間では周知だが、今日やっとトイザらスに行ってきた。トミカの陳列棚を探していると、隣に母親と兄弟の3人連れがやってきて、

母「もう、トミカは卒業しなさいっ」

兄「そうだぞ、おれだってもう卒業したんだからなっ」

と言って、新車を欲しがる弟を牽制していた。ぼうず、大人になったら自分の金でいくらでも買えるからな、と心の中でつぶやいて、陳列用と保存用の2個を手に取るおれなのだった。しめて558円だけど、これでも大人買い?

すでに方々でレポートされているので(こことかここ)、写真は撮らず。出前機とオカモチの造形がなかなか。マフラーにヒートガードが付いてるってことは、最新型のC50かな。それにしても、これでは完全に「働く自動車シリーズ」だなぁ。おしゃれなリトルカブも出して欲しいぜ >トミー

いろいろ

かまいませんが、ちゃんとAppleに許可取ってから使った方がいいですよ(をひ)。いや、おれも変えないと……。

どこかで会ってるかもね(笑)。でも、別に怖くはないでしょう、ただの気のいいおっさんです。←と自分で言うあたりが怪しい。←S.P.C.の連中からブーイングが出そう。

お手数かけました。RuBBSの設計は、今後はそんなに変わらないと思うので、手間は今回だけでしょう。たぶん。いくつかバグfixしたら1.0.0にしちゃうかなぁ。

メールのことは、いつか書こう。というほど書くことはないけど(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed