トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-06-11(月) [長年日記]

リンク

麻弥さんによるリンクについてのアンケート結果が出た。偏りがあるとは言え、800人近い数が集まるとなかなか面白い。集計も大変だっただろう……と思ったらRubyが活躍してるようですな。喜ばしい(笑)。

面白くてついつい全部読んじゃったよ。おかげで返事を書いてないメールが多数……すまん。明日書きます(^^;

しかし一読しての(特にトラブル事例を読んでの)感想は「世の中、エキセントリックなヤツが多いのぅ」ってことだなー(やや抑えた表現)。エキセントリックというか、ナイーブというか。そんな神経で末永くWebサイトを運営していけるのか心配である(←大きなお世話だ)。

特に、相互リンクしてくれないからって怒るようなのは、ナイーブなくせに厚顔極まりないってことだから、わけがわからん。相互リンクしてくれってことは、「ウチのサイトはおたくのリンク集に入る価値がある」って自分で言ってるようなもんだろ? うわぁ、恥ずかしい。

でも、リンクに制限を設けてるサイトってたいていの場合、(リンクの本質について)よく考えたことがない→頭使ってない→コンテンツ自体が面白くないってことで、リンクしたいと思わないことが多いから実害はないけどさ(笑)。

日記的覚え書き

会社休んで、運転免許更新。角結膜炎の後遺症で視力が落ちてないかドキドキだったがセーフ。それにしても、毎年思うのは交通安全協会の必要性である。あれではただの、警察のアウトソーシング先だ。

待ち時間にカルビマックを食す。なにしろ、他に選択肢がないときしかマクドには入らないので。カルビだけじゃなくてハンバーグまで入ってるのはインチキだー。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed