トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-04-25(水) 独眼竜、マシリト [長年日記]

ものもらい

直らないので眼帯モードに。医者に行くべきかも……。片目しか使えないってストレス溜まるなぁ。しかしこの、薬局で売ってる眼帯は、白くて四角くてカッコ悪い。十兵衛みたいなのにしたい(ラブリーでない方)。つーか、独眼竜ってのは伊達政宗ではないか >タイトル しかも政宗が眼帯をしてるのは右目。十兵衛は左目(たぶん)。おれは左目。

tDiary

Last-Modifiedの値が不正になるバグをFIX。つーか、夕べのエンバグだ。とほほ。

マシリト

(お笑いパソコン日記25日分)けっこう前から有名(?)みたいですよ。「小泉 マシリト」で検索すると、ゴロゴロひっかかります。

つーか、「本日のReferer」が初めて有効に働いて嬉しい(笑)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Yuyang (2001-04-25(水) 12:44)

やっと花粉から開放されたのに、ものもらいとは・・・。
マスクは花粉症がブーム(?)になって以来、進化したけど、眼帯は
旧態依然ですね。
お大事に。

ただただし (2001-04-25(水) 13:20)

花粉から解放されたのかどうかもよくわからないんですよね……。ヒノキかブタクサにも反応してるかも。シーズン明けたら、パッチテスト受けなきゃ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed