トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-04-24(火) ものもらい、tDiary [長年日記]

Dr.マシリトが次期総理かぁ。なんかマッドなことしてくれるんならいいけど、靖国参拝するようなヤツはなぁ……。

ものもらい

昨日から左目がかゆいと思ったら、真っ赤に充血。ものもらいみたいだ。涙が止まらなくて困る。集中力がなくて仕事もやる気が起きない。つーか、今日は一日会議(というか発表会)だったからいいんだけど。ああ、かゆい。たまらん。

tDiary

存在しない日付や月を指定されると、エラーになったりその月のファイルができちゃったりするバグを修正。どなたか存じませんが、試してくれてありがとう(笑)。

それにしても、一番多いRefererがhttp://www.spc.gr.jp/tdiary/ってのが謎だ。まだコードを公開してないのは、この日記のタイトルとかがハードコードされているからだよ〜ん(をい)。

HandEra

あ、ちょっとソソるかもしんない。デザインはイマイチだけど、モノクロ、乾電池というのが魅力。Graffitiエリアがソフトウェアっつーのがいいね。これなら、日本語OSで英語版のGraffitiエリアにするとか、シルクスクリーンボタンのデザインを変えたりとか、いろいろ遊べそうだし。でも、これも解像度を勝手に変えてるらしいのが気にかかる。PalmOS 5.0と非互換になったらどうするんだろう。そういうことって気にしたらいけないのかなぁ……。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed