トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-04-07(土) StepKeeper、VIA KT133A [長年日記]

東京スタジアム

ピクシー見物に、東京スタジアムまで。首都にふさわしいすばらしいスタジアムですな。いやホント。でもワールドカップは来ないけどな。きししし。

StepKeeper

その前に、エグザスでStepKeeperをつけて5kmほど歩く。5kmあまりを10000歩足らずで歩いて、歩幅は52cmと判明。かなり大またで歩いてるつもりだったんだけど、意外と小さいものだなぁ。もっとも、ウェアにベルトがないからStepKeeperはポケットに入れるしかなかったので、カウントがかなり間違ってるという可能性もある。ベルトがなくても固定できる方法を編み出さないと。

へこみ

相変わらずruby-listで間抜けぶりを披露しまくり、だいぶへこむ。この記憶力のなさというか、調査能力のなさというか、集中力のなさはなんだろうね。もともとおっちょこちょいなのは抜きにしても(笑)、最近どうも、精神的に何かが減退してるって感じなんだよなぁ。何をするにも気合いが入らん。それなりに生活できてるだけにタチが悪い……。

KT133A

なんてこと書いてたら、またへこむ事実が。先週探し歩いたAOpenのKT133A搭載M/Bは、なんと今週アキバに初お目見えだと。なんだそれー。AOpenのサイトにはきっちり載ってたから、とうぜんアキバには置いてあるモノだと思ってたのに。まぁ、電源問題でAthlon化をあきらめたから、あってもP-IIIになったとはいえ。アキバもたいしたことないのぅ!(←負け惜しみ)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed