トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-12-05(火) [長年日記]

昼休み、同僚が買ってきたCD「music of the millennium」を聴いていたらレニクラ「Oracleのテーマ(笑)」が入っていて、不意を突かれ、もうOracleでいいよってな気分になる。ああ、意味不明だ。

eRuby

今ごろになってeRubyの復習を始めてたりして。人はこれを泥縄と呼ぶ(謎)。

Netscape 6

忙しいところに風邪ひいちゃってふらふらだ。日記を更新する暇もない、わけじゃなくて、日記のネタになりそうなことをする気力がない。ああ、ひとつやった。Netscape 6に再チャレンジ。色気を出さずに標準インストールを選んで進めてみたけど、症状変わらず。~/.netscapeがある状態で起動すると、自動的に設定を引き継いで一見まともに起動する。でも、wwwoffleのPROXY設定をしていると何も表示されないし、それを外してもリンクをクリックするだけで固まるのでまったく使い物にならない。~/.netscapeを消して起動すると、「Activation」というウィンドウが出たまま固まる。というわけで、時間のあるときに腰を据えて取り組まないとダメだな、これは。いつになるやら。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed