トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-11-04(土) [長年日記]

ナビスコカップ

今日はナビスコカップの決勝(川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ)を見に、国立競技場へ。もちろん、川崎の応援である。アンチ柳沢だから(←しつこい)。いや、降格(ほぼ)決定のチームがカップ戦で優勝するなんて、面白いじゃない。でも、競技場に入って反対側の鹿島サポーターを見たら「こりゃ勝てねーわ」って思ったね(笑)。なんだあの数は。応援も機械のように揃ってるし。歴史あるチームは違うのぅ。でも、川崎サポの応援は、スネアドラムが実に効果的でJリーグ中一番カッコイイと思うので、がんばって欲しいものである。まぁ、うるさい応援は嫌いなので、数がほどほどって点もいいんだけど(笑)。結果は残念ながら負けちゃったけど、準優勝でも賞金5千万だもんな、よかったよかった。

関連する日記: 2002-12-22(日)

Visor Platinum

行き帰りの電車で、Platinumをいじり倒し。ほぼ不具合はないかな。あとは色々とソフトを入れたりするだね。そういえば付属のCityTime、地図が欧風(日本が極東にある)なのは英語版だからかと思ったけど、持っていた雑誌に出ていた広告を見ると(CityTimeを実行中のオレンジDeluxが写真)、日本語版でも同じ地図だ。これをもってローカライズが足らん、と言うのは厳しすぎるか?(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed