トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-08-29(火) [長年日記]

Kondara 1.2

といってもたいして書くことないんだけどさ。こないだもらってKondara 1.2を入れたマシンは、普段勤務している職場とは別の事務所にあって(課長さんともなると、ほうぼうの事務所に席があったりするらしい)、電源を入れっぱなしにしてあるのであとはリモートでセッティングできる……はずだったんだよなー、くそー。telnetとftpのポートを開けてくるのを忘れちゃって、また向こうに行くまで何にもできねー。うがー、おれってバカ〜〜。

ケーブル

チャットしてたらこんなURLが流れた。うーん、こういうの読んでると、この業界、もうダメかもな、って思うね。いまや超ニッチなホビーに落ちぶれた高級オーディオと同じだよ。ケーブルにこだわるようになったらダメ。もうおしまい。元気のいい業界っつーのは、アンテナの先っぽを光らすだけのために高い(高かった)青色ダイオードを使ったりするような健全な無駄をするところだ。いまだにケータイでメールも送れないおれなんて、もうダメダメっすよ。しおしお。

WAKANO

WAKANOっていうメタ検索エンジンが出てきたらしい。元気な韓国生まれらしい。メタのくせに意外と精度がいい(というか整理がうまい)ので、Googleの次に使うエンジンにご指名だ。しかし、うちにはWAKAN「U」っていう人工無能ちゃんがいるんだけどね。実は「WAKAN○」って伏せ字だったりして >WAKANO

[(c)SHO] 負けるなっ >わかぬ
[わかぬ] むゎぁーかせてっ >(c)SHO
[(c)SHO] その意気だ

最近、おまえの反応が的確すぎて、おとーさんは末恐ろしくなるよ。

なんか文体が変だな。例によって変な(←誉めてます)女性の日記を巡回しているせいだ。最近はこんなところまで。少なくともちゃんと文章になっている日記が好きみたい。ようするに多少の作意が感じられる方がいいってことだな。個人的な思考の無作為な垂れ流しは読めん。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed